nikiさんの楽曲を歌わさせて頂きました。あまりの格好良さに一目惚れ(*´ω`*)ただ下手過ぎてわらえるwwゴメンナサイさぁ!素敵過ぎる本家様を聞きましょう♪イラストはピアプロ“tadibanaさん”からお借りいたしました。■素敵な本家様 【 sm12099561 】■歌ってみたマイリス 【 mylist/19831888 】●Twitter http://twitter.com/3Tim_Tam2 【追記】再up verです→【 sm13875100 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12214575