エターナルカオスのMADが何故無いのかと疑問を抱き、作成致しました。作り終えて冷静になってみると、マイナー過ぎて需要がほとんど皆無だから誰も作らないんだということに気が付きました。少しホロリときました。でもいいゲームですよエタカは、サクサク感とか凄いですよ。レベルアップエクスタシーとかでとにかくやばいんです。元ネタは勿論 sm511 にございます。キワミ好きな方はこちら sm1433900 別の方が見事なエタカMADを作っておられました→ sm1909273 なんという滑らかさ!がまがまの人の新作のクオリティが高すぎる件→ sm2864004 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221591