*この動画はwiiソフト「街へいこうよ どうぶつの森」の実況プレイ動画です*宝箱を開けるときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで…前⇒ sm12204505 次⇒ sm12230728 mylist/19858543 まとめ⇒ mylist/13409774 メール⇒[email protected]ブログ⇒ http://tekusanpo.blog46.fc2.com ツイッター⇒ http://twitter.com/tekutekutekutek