【多分Ph】チルノでかるーくいきますか?その6【非想天則】

【多分Ph】チルノでかるーくいきますか?その6【非想天則】

アリス 小町 さくや ですタブン荒れてる時なので雑な動きは気にせず・・・アリスには6C>C射でむりやりターンとるのがいいかも使用BGMは ゴエモン2貴重なチルノなので是非続けて欲しいです・・・>その言葉を聞くと勇気がわいてくる紫が、というよりチルノにCが有効なんだよなぁ、ほぼ全て一方的に潰せるから>かち合うと負けるので中距離でCは厳禁だなー前 sm12092679  次 sm12359183 天則 mylist/20701090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12222268