【戦場の絆】MT44 昇格試験中!その2【ロメオとキンニk】

【戦場の絆】MT44 昇格試験中!その2【ロメオとキンニk】

これがSクラスかよ……3クレ目に全国で店内マチ。そこでD取って終わり。アンチ側で860も回収されちゃ無理でした。マチした人があまり知らん人だったんでうpは取りやめに◆マップ:タイトルの通り◆マッチング:4vs4◆機体:一戦目 ジムカスタム ライフル ハングレ 青4    二戦目 アレックス BR 青4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12222877