これがSクラスかよ……3クレ目に全国で店内マチ。そこでD取って終わり。アンチ側で860も回収されちゃ無理でした。マチした人があまり知らん人だったんでうpは取りやめに◆マップ:タイトルの通り◆マッチング:4vs4◆機体:一戦目 ジムカスタム ライフル ハングレ 青4 二戦目 アレックス BR 青4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12222877