ヨッシーアイランドのアスレチックコースのテーマのジプシースイングアレンジです。2種類あり。元動画と音源はこちら http://www.youtube.com/watch?v=fC6AYo-pVtshttp://www.youtube.com/watch?v=8cCMJqRGMLs 画像はpixivに投稿されている絵を少し加工しました(絵の投稿者様からは許可を頂いています)。人の褌で相撲をとるようで相済みませぬorzところで、「右上の三日月に乗っているおじさん・・・誰?」という若い子は、まあこの動画を見て御覧なさいな sm801357 今までに作ったもの→ mylist/27895604