英傑伝厨の為、万年兵糧不足なうp主ですw今回も頑張って大会参加します。 お相手は台湾の方です。 こちらは甘寧式開幕乙ですが、伏兵が少ないのでイマイチ開幕に強くないです。 かわうそが伏兵持ちならなぁ。。。 PS.この動画はVer3.51Bから始めたうp主が低品で[もがき]続ける動画です。 アドバイス等ありましたらコメント宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12223099