こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart69です。 タイトルを変えてみました。一応最終回って感じでしめてたぽいんでww コメントの方でもありましたが封印の扉の連中と戦って真の最強はDであると証明してから本当のラストを飾りたいと思います。 D「もう少しだけ続きます」 前⇒ sm12216350 次⇒申し訳ないです。もうタイムアウトです・・・もうあげれません・・・ マイリスト mylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒ http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集 mylist/19045425 コミュco468496