はじめまして( ・ิд・ิ)citras(シトラス)といいます。この曲を聞いたときとても歌いたくなったので投稿しました。ただ、生きていることにありがとう。初投稿でMIXとかも全然わからないので聞き取りずらかったらごめんなさい(。◕ˇÅˇ◕。)もう一回歌いなおしてちゃんとMIXする予定です(o^∀^o) 画像はピアプロのNmさん・ゼロさんから使わせていただきましたm(__)m ありがとうございました(^^)本家様→ sm11834233 次に歌ったParanoid Doll→ sm12262359 myrist→ mylist/21307160 コミュニティ→co510617