1925 歌ってみた【kosei101】

1925 歌ってみた【kosei101】

初めまして!kosei101と申します。今回初めての投稿となります。T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせていただきました。素敵な曲で本当に大好きです。しかも歌いやすいしなあ。よかったら聞いてやってください。 素敵な本家様→ sm8430328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12224376