東方永夜抄より、「月まで届け、不死の煙」を演奏させていただきました。その内自作のmidiに合わせた物をうpりたいです。動画付き→ sm12221059 需要は無いでしょうが、解説を少々(`・ω・´)メロディ:①クレラップの芯を口に当てる。 ②ラッパを吹くのと同じ要領で、気合と根性(←ここ大事)で吹ききる。ドラム:①クレラップの芯で二刀流的な感じにする。 ②感性の赴くままに叩く。 mylist/18069350 よろしければどうぞ→co172092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12226952