十度目まして。名無しと歌好きな者です。今回はとある科学の超電磁砲OP、only my railgunを歌わせて頂きました。オク下で歌っています。理由は原曲の高さで歌った所、人が殺せる気持ち悪さに達したからです。 音源感謝!( sm10166019 ) 動画 俺の歌声でこんな素晴らしいMADをお借りしてもいいのか・・・( sm8856883 ) 歌ってみたもの( mylist/12685012 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12227100