下手だけど劉禅で頑張る!! その2 [vs 最終兵器]

下手だけど劉禅で頑張る!! その2 [vs 最終兵器]

元大德使いだけど、なんとなく劉禅を使いたくなった…だから今から、この[魏はいいところ]で頑張りたいと思う!ちなみに、その1は sm11999799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12227565