「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」実況プレイ第3回(前編)。前編はただひたすら雑魚を狩ります。パート毎にブランクが開くので、まるで成長しt(ry。敵の攻撃力が高いので、ちょっと油断するとすぐに瀕死になっちゃいますね。もっと、自分のイメージ通りの操作が出来るようになりたいです。目標はスタイリッシュ。 sm12149996 ←Part2-2 / Part3-2→ sm12233822 mylist/21051327 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]※諸事情により更新が遅れました。申し訳ございません orz