【MIDI】モンスターハンター2ndG OP【打ち込んでみた】

【MIDI】モンスターハンター2ndG OP【打ち込んでみた】

14回目の投稿です。PSPモンスターハンター2ndGよりOPです。YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m要望が多ければ、MIDIデータもうpします。うpした動画たち→ mylist/14210861 ※5/28 新作できました→ sm17943752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12228573