二番煎じになります。よろしければお聞きくだされば幸いです。 昼間はみんなに会えるど、夜は家に帰っても一人だからチャットとかにいって誰かに会おうとするけど、うん。誰もいなかったりする毎日。何かしら共感するところがあったのです。イヤホンをはずして聞いてみました。…あれ、ものすごくオケが小さい? 二番の初めも少しずれてるような…。気、気のせいに違いない!←40㍍Pのトリノコシティ(素敵な本家: sm11559163 ) です。イラスト: http://piapro.jp/content/mcfvxaj8gnbciqpa より白滝なこさんからお借りしました。前: sm11883648 (わんわんおにゃんにゃんお) 次: sm12507818 (わんわんおにゃんにゃんお(フル))