【蘭野】カンタレラ歌わせていただいた!【サユ】

【蘭野】カンタレラ歌わせていただいた!【サユ】

「はぁぁあ!?勉強?英語?日本から出なきゃ問題ない!」サ「うるさっ」蘭「さゆちゃん最近どう?」サ「どうって・・・普通だよ;」蘭「君は油断してるぅー♪」サ「蘭野に言われたらおしまいだわ」2人では初投稿ながらカンタレラコラボさせていただきましたなお、音程・画力・編集能力等は既に独立しております、彼らは自由を選んだそうです← 注意事項をよく読んであたたかい目で見守ってご視聴下さい。※諸事情により最後に数秒の黒画面が続きますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12229860