MSシャーシを8輪化です。試走編とは違い、ニッケル水素のバッテリを使用しています。DB2連で飛び跳ねる姿がネズミっぽいです走行コースは大和のマニスポです。相変わらず外野がうるさいですが気にしないでください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12230865