エミュレーターで撮影したポケモンの通常プレイ。ROMは自分が所持したもの。某サイトより。ポケモンブラックが売り切れると、もう売ることはないかもね。あと、ゲームコーナーは本作は消えたんだね。よかったね。ブラックざまぁwwwwwwwwwww 13は26日夜遅く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12235403