そんな惑星で大丈夫か? 【エルシャダイ×ブロリー】

そんな惑星で大丈夫か? 【エルシャダイ×ブロリー】

サムネが酷すぎる気がするが大丈夫か?マイリス mylist/23087354  つぃった http://twitter.com/TEOI2 東方×日和 魔法少女誕生  sm12218719 マグロでブリハマチ  sm9593261 新作:ブロリーでデーン  sm13271438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12237245