にゃはぁぁぁぁ!!!(挨拶)時花です=ω=さんどめまして!!なんかすみじゅんさんにノリと勢いでカラオケ音源くだしぁ!って言ったらもらえたので歌ってみた!! す「時花ちゃん、頬ぬがーすって聞こえるけど大丈夫?」時「え?wwww時花くをりてぃだからいいんじゃね?」 ・・・・本当に脱がすって聞こえた。だが後悔はしていない。 時花マイリス→ mylist/19074798 MIX→すみじゅん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12237249