【オリジナル曲】Rain i Think【インスト】

【オリジナル曲】Rain i Think【インスト】

エレピで遊んでたものを素材として曲にしちゃったものです。なので色々適当です。ごめんなさい><チャラいミキシングにしようとしたけどまだまだだね!!◇使用音源◇E.P:EVP88Synth1:NEXUSSynth2:Moog PremierSynth3:FM8Drum系:色々前作( sm12229733 ) 次作( sm12313332 ) 作品一覧( mylist/19234690 ) Twitter( http://twitter.com/#!/Ry_Ha )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12238519