五回目の歌ってみたになります!憂男(うさお)です。少し動画の作り方を変えました!今回はアニメ化を祝してブラック★ロックシューター歌わせていただきました♪相変わらずの低音質お許しください><◆お借りした動画様⇒ sm3648447 ◆他に歌ってみたもの⇒ mylist/20635811 ◆コミュニティ作成しました!⇒co465780◆新作「トリノコシティ」⇒ nm150160062012 /5/30 歌いなおしました!⇒ sm17949836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12238587