【空原瑞稀】ジェンガ【歌ってみた】

【空原瑞稀】ジェンガ【歌ってみた】

*未来を、夢見ていた・・・ *こんにちわ!空原瑞稀と申します(´ω`*)今回は40㍍Pさんのジェンガを歌わせていただきました!! ジェンガはずっと歌いたかったので歌えて嬉しいですw *中途半端なハモリに挑戦しました!微妙なところに少ししかはいってなくて変だったら申し訳ないです(´・ω・`) *エンコ・MIXはお友達の雛ちゃん【 mylist/17964740 】 素敵本家様【 sm9558887 】 マイリスト【 mylist/18958342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12238745