はじめました。はじめまして。gdgd初見プレイです。音ズレひどかったり滑舌悪かったり、申し訳ありません。音ズレひどすぎて、キャラが喋ってるのにかぶせてるみたいになってますが、一応気をつけてます…。ごめんなさい。サクラ大戦シリーズはとっても思い入れの深いシリーズですので、よろしかったら一緒に、暇つぶしにでもお付き合い頂ければ幸いです。ではでは、よろしくお願い致します!次→ sm12239294 マイリス→ mylist/21339597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12239058