どうもほの/らむです(`・ω・´)今回はモザイクロールを歌わさせていただきました!ケロケロMIX! そして、無謀にもアレンジを加えたりしてます!毎回なのですが...音をとるのを始め、いろいろなものに苦労をしいられました><。今回のMIXは前回と同じだすくさんにして頂きました!ありがとうございましたm(_ _)mこれからも、ほの/らむをよろしくお願いしますm(_ _)m本家様: sm11398357 Vocal:ほの/らむ: mylist/20548843 Community:co525540 Twitter: https://twitter.com/honoramuMIX :だすく( mylist/17303709 )[前]◀◀【初投稿】二息歩行: sm11271501 [次]▶▶【優しい気持ちで】ピエロ【歌ってみた】: sm19087623