【クレア編】実家(ry、バイオハザード2実況プレイPart FINAL(16)

【クレア編】実家(ry、バイオハザード2実況プレイPart FINAL(16)

はじめましてな方、そうでない方こんにちは、「みなとや」と申します。次パート分あると思ったのですが、開始から直ぐにエンディングとなりました。回数を重ねた事もあってか、今回は割とスムーズに進行出来たのではないでしょうか?へんにテンパってたりもしましたが、ここまでお付き合い戴きまして、本当にありがとうございました。続きに何か実況するかは未定ですが、近いうちにまたお会いできれば幸いです。くれあとシェリーに幸あれ!動画内のBGMはこちらからお借りしました!→ sm117 Part18: sm12260580 バイオ2まとめ: mylist/20865058 実況マイリスト: mylist/8553941 居住区: http://www.maroon.dti.ne.jp/minatoya-home/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12239332