どうも、こんにちわヒロです(=ω=)ノキャプチャー環境を前に戻したほうがよかったという現実。。。泣けてくるorzついに水中に行くことに。。。ってまだチュートリアルかorzpart1へ: sm12227335 part3へ: sm12260808 トライのマイリスト: mylist/21321615 他の実況のやつ: mylist/21318049 【メールアドレス】[email protected]【コミュ】co479806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12240405