【PSPo2i】「Ignite Infinity」を高音質化してみた【主題歌】

【PSPo2i】「Ignite Infinity」を高音質化してみた【主題歌】

ファンタシースターポータブル2インフィニティの主題歌「Ignite Infinity」を高音質化してみました。ポータブル2で新しい主題歌になったと思ったらまたすぐに新しい主題歌になるとは……。ソニックチームの皆さんはPSO2の発表も然ることながら、大分今回はPSシリーズに力を入れているみたいですね。3/1追記箱字幕の方、素敵な和訳をありがとうございました!そして誠に勝手ながらも、投稿者コメントとして反映させていただきました。FULLはこちらから!>> sm13711075 ファンタシースターポータブル2インフィニティ 公式サイト→ http://phantasystar.sega.jp/psp2i/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12244358