弾いてる動画の要望があったので、撮ってみました。やっぱり動画があるほうが、曲だけよりはいいですよね。やけにノリノリで動いてるのがキモいです。 しかし、Webカメラしか手元に無かったので、画質まずいです。ピッキングしてる手がブレブレとか、自分としても残念です。誰かカメラください。いつものエレアコライン直に加えて録画をして、後にバッキングトラックを重ねてます。強く弾きすぎた高音が割れてます;普通はパート入れ替わりますけど、今回それはしませんでした。下手くそですけど暖かい目で見守ってやってください。アドバイス、コメントあったら是非お願いします。今まであげたもの→ mylist/4829338