ラグ過ぎて勝っても負けてもよくわからん試合が多いですw1戦目 蜀呉転身回復 ラグなし 突撃/被迎撃22/1本当だったら飛天を舞いたいのですが挑発がいて…。終盤はもっとキレイにできたかなーと反省。2戦目 逆境号令 ラグなし 突撃/被迎撃28/3+3になった隙なき攻勢が本当に厄介ですw流行的に転身防柵の可能性も頭に入れなきゃいけないのでこれも面倒ですwご意見感想など→[email protected]その142→ sm12189474 その144→ sm12404602 マイリスト→ mylist/8258218 , mylist/17540685