【11eyes】 十字架に捧ぐ七重奏を弾いてみた

【11eyes】 十字架に捧ぐ七重奏を弾いてみた

こんにちわ、TIERです。CD発売から1ヶ月ほど経ってしまいましたが弾いてみました。 コピーはあまり正確ではないです。全体的に弾けてませんがソロは特にミスってます。 いろいろ悪いところがありますが全力を尽くしてので後悔はしていません(`・ω・´)  アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→ mylist/17839212  ブログ→ http://tierguitar.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12248403