きみとふたりでいたんだぜ。歌ってみた初投稿です!今回は古川Pの「Alice」を、セナ・アオイさんのアレンジバージョンで歌わせていただきました。よかったら聞いてみてください。※女みたいな名前ですが男です( ◕∇◕)ノ☆素敵な本家様: nm7869327 ☆お借りした素敵なアレンジ様: sm12117733 ☆歌&MIX&エンコード:彩音恋 → mylist/21346882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12248565