【歌ってみた】 Alice -arrange ver.- 【彩音恋】

【歌ってみた】 Alice -arrange ver.- 【彩音恋】

きみとふたりでいたんだぜ。歌ってみた初投稿です!今回は古川Pの「Alice」を、セナ・アオイさんのアレンジバージョンで歌わせていただきました。よかったら聞いてみてください。※女みたいな名前ですが男です(  ◕∇◕)ノ☆素敵な本家様: nm7869327 ☆お借りした素敵なアレンジ様: sm12117733 ☆歌&MIX&エンコード:彩音恋 → mylist/21346882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12248565