今回のサムネのりっちゃんキャッチャーに見えませんか???最近アニメの最終回が多いですね。自分はMAJORの最終回を見たのですが、あれはヒドイwww広島はもうすぐで、けいおん!!の最終回だから号泣ですねwwwけいおん!世代最後の夏の滋賀県予選1回戦を余裕で圧勝した桜が丘女子高等学校野球部、2回戦はなんと去年の夏の滋賀県準優勝校といきなり当たります!マイリス→ mylist/2083850709 月29日 19:56 25をUPしました→ sm12269662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12249455