【ロストプラネット2】(´・ω・`)起動しましょう 1日目【ランクマ】

【ロストプラネット2】(´・ω・`)起動しましょう 1日目【ランクマ】

こんにちは(ο゚ω゚ο)。ロストプラネット2の動画を上げるのはこれが初めてです。(主はPS3です)coopもほぼ終わらせ、オンではほとんどチームサバイバルしかやっていなかったのですが、データポスト争奪戦も面白そうなので、これから不定期ながら上げていきたいと思います。っというか画質荒ー☆マップは轟天海岸(大破界と勘違い・・・)。いつもはマシンガン2ですが、マップが広いので今回はエネガンで( ´◞◟`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12249759