2010北海道ツーリング【後編】

2010北海道ツーリング【後編】

8/6~8/15に北海道ツーリング♪車種 カワサキ スーパーシェルパ動画パナFT-1 写真EOS7D他の方々に比べるとはしょりまくりになってます。まぁサクッと見れたら良いかいなという感じで前編 sm11914605 mylist/8554238 気が付いたら9月末とか・・時間たつの早すぎだろJK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12249902