アニソンって合唱で歌うと更にかっこよくなったり迫力出たりすることありますよね(*^_^*) と、いうわけで歌ってみました。低クオリティとかそんなの気にしない\(^o^)/ ※1番だけです!! その他歌ったもの→ mylist/17898778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12250023