「カロン」歌ってみた【シマウマ】

「カロン」歌ってみた【シマウマ】

セーラープルートって可愛いですよね。可愛いって言うかかっこいいですよね。姉様って呼びたいですよね。私はセーラーサターンが一番好きだけど(´◉◞౪◟◉)●素敵な本家様→ sm12195657 ●ミックス TMDC君  mylist/20979154 ●マイリスとか    mylist/7204816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12254292