【初投稿】BREEZE踊ってみた【という夢を見たんだ】

【初投稿】BREEZE踊ってみた【という夢を見たんだ】

はじめまして、変態黒ヘルメットことアンケー、またの名を真紅のレオと申します。BREEZEを踊ってみた(覚えてみた?)ので、撮影してみましたw 撮影に協力してくださった方々、本当にありがとうございました!gdgdですが、事情により1テイクしか撮れなかったので勘弁してください^^;個人的にうpするのは初めてですので、どうか生温かい目で見てやってくださいwww仏壇仮面パート→アンケー祭屋パート→あこ13パート→ぐっさん(敬称略)あこちゃん、ぐっさん、おつかれ!まじJK!というか、本家の御三方(特に仏壇仮面様)本当にすみませんでした(((( ;゚д゚)))すばらしき本家様→ sm10999810 なんとなく出演している→ mylist/20386764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12255676