[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-15

[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-15

(´・ぺ・`)<新型ダディが怖くてお嬢ちゃんに触れない。ネプチューンバウンティに入りました。雑魚が何度も沸き直すことを知らなかったので、最初の広間をウロウロしてしまって全く進めていません。※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況デッドスペースmylist : mylist/18480163   前回(part14) : sm12223803   次回(part16) : sm12256335 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995   ぺちこみゅ : co300350  ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12256302