『聴こえていますか』 うたわせていただきました。

『聴こえていますか』 うたわせていただきました。

ども、りょうです。やながもPさんの「聴こえていますか」を歌わせていただきました。こういう切ない曲は大好きです・・!一度は経験しますよね・・こんな状況。本家様(動画もお借りしました)→ sm6005180 記念日①→ sm12258572  ②→ sm12258690  ③→ココマイリスとか→ user/980089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12258796