ども、りょうです。やながもPさんの「聴こえていますか」を歌わせていただきました。こういう切ない曲は大好きです・・!一度は経験しますよね・・こんな状況。本家様(動画もお借りしました)→ sm6005180 記念日①→ sm12258572 ②→ sm12258690 ③→ココマイリスとか→ user/980089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12258796