【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part107]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part107]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今日で16歳と○○ヶ月になりました…。 祝って貰ってた頃は面倒だと感じてたけど、誰にも祝って貰えないとそれはそれで寂しい。 帰りに自分でケーキ買おうか悩んでましたw でも食べたばっかだったので却下w 友達にメールしたら、タイトルが誕生日おめでとうになってた。 普段ずれてる方なのに、ちょっと感動したw 最近めちゃくちゃ忙しく、明日は下手すればお泊りコースな感じです´・ω・` しかも最近やたら眠い。 昨日は家に帰ってからすぐ寝てしまいましたw 今日はまだなんとか頑張ってますw Part106/ sm12181543 Part108/ sm12327224 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12260663