【10年後の】letter song@初音ミク【hiro-C】

【10年後の】letter song@初音ミク【hiro-C】

注:♂です。10年後の自分なんて全然想像できませんね。果たして私の隣に大切な人はいるのでしょうか?今の自分より素敵になれれば良いなぁ・・・。本家様→ sm3771514 お借りした動画→ sm10011275 前曲「ジェンガ」→ sm11952672 次曲「calc.」→ sm12639008mylist/16630045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12262292