【おじさんが】「from Y to Y」【歌ってみた】

【おじさんが】「from Y to Y」【歌ってみた】

初めましてKでーす。ミクの日感謝祭を見たらもうどうしようもなくこみ上げてくる何かに突き動かされるまま歌ってみた。タイミング的に今更なのはそういう感じです。本家様>> sm6529016 実況part1リンク mylist/18262026 歌ってみた mylist/18594737 ブログ http://mrlivek.blog101.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12262804