どーも、和水(なごみ)です(。・ω・)ノ゙このぐらいの点差ってよくあるよね!!■9/24に行われたテリピュアさん主催のピュア杯に参加させていただきました■夜に実況しているためぼそぼそと話しているので聞きとりにくいかもですがご了承くださいピュア杯まとめマイリスト→ mylist/21360993 sm12226812 ←1戦目■ mylist/18174885 ■ 24→ sm12293162 その他Part1→ mylist/19113497 ブログ: http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/