【初投稿】チルノのパーフェクトsry踊ってみた【ヒデトシwithぬこ】

【初投稿】チルノのパーフェクトsry踊ってみた【ヒデトシwithぬこ】

初めまして!バットマン+トモダチ=ヒデトシと申します。以後よろしくお願い致します。今更ですがチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみました。踊ってみたかったんです。深夜の2時…下の階の人すみませんwww偉大なる本家様→ sm5193002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12274351