【実況】 自己満モンハンその55 【MHP2G】 前半

【実況】 自己満モンハンその55 【MHP2G】 前半

先に言っておきますが今回クエスト失敗してます。それでもいいという方は見てやってください。クエストは「マガジン暴虐の轟竜」であっているはず。トラさんとランス、弓で挑みました。後半 sm12276257 さみしい mylist/17205362 ブログ http://inamu999.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12276139