【アレンジ選手権】メロディー編に挑戦してみました「マリンアコード」

【アレンジ選手権】メロディー編に挑戦してみました「マリンアコード」

あっぷぬし様のアレンジ選手権に投稿したものに画像をお借りして、うPしてみました。至らない所ばかりですが、感想をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12276558