今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part65

今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part65

ソウルドレイン戦後半からです。 南エスタミルやっぱりあんまり好きじゃない!コワい! art64→ sm12268695  part66→ sm12395897 投稿動画part1リンク→ mylist/16001721    ミンサガマイリスト: mylist/17079831 Twitter:タケ take_burari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12280258