けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』をギターで弾いてみた【TVサイズ】

けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』をギターで弾いてみた【TVサイズ】

アニメ「けいおん!」のOP「Cagayake!GIRLS」を弾いてみました。♪お聞きいただければ幸いです。☆けいおん!ED『 Don't say “lazy” 』は→ sm12280655 ■他に弾いている曲です。→ mylist/18571271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12280264